深田恭子2019新ドラマ「ルパンの娘」見どころ、感想、出演者

2019 7月新ドラマ「ルパンの娘」主演が深田恭子さん、

その相手役に瀬戸康史さんということと、

「ルパンの娘」あらすじの一番最初に書いてあった、泥棒一家の娘と警察官一家の息子という因縁の家柄でありながら許されない恋に落ちるというストーリー設定で、まるで現代版のロミオとジュリエットのように思えるためかなり期待が高まります。

 

タイトルからアニメのルパンを想像してしまいますが、深田恭子さん演じる主人公が泥棒一家の娘ということで、一家で泥棒?!と思いとても面白いドラマになるのではないかと思います。

 

瀬戸康史さんは役作りのために10キロも増量させたそうなので、細身のイメージある瀬戸康史さんしか知らないのでそちらも見どころかと思います。

 

「ルパンの娘」他にも渡部篤郎さんや小沢真珠さんなど素敵な俳優さんばかりなので楽しみです。
小説の原作があるようですが読んだことがないのですが、恋愛模様だけではなくミステリーやアクションが含まれていたりミュージカル要素もあるとのことなので「ルパンの娘」見ていてワクワクしそうです。

 

キャスト

三雲華 - 深田恭子

三雲悦子 - 小沢真珠

三雲渉 - 栗原類

三雲マツ - どんぐり

三雲巌 - 麿赤兒

三雲尊 - 渡部篤郎

桜庭和馬 - 瀬戸康史

原作 - 横関大 『ルパンの娘』(講談社文庫刊)

脚本 - 徳永友一

プロデュース - 稲葉直人

演出 - 武内英樹

制作・著作 - フジテレビ第一制作室